トピックス

2019.12.09

旅行シーズン到来! ソニー損保の海外旅行保険のご案内

冬の旅行シーズンに備え、ソニー損保の海外旅行保険をご案内いたします。
海外旅行保険をお選びの際はぜひご加入を検討ください。

■ポイント
【ポイント1:ネット専用だからこその低価格】
〇ネット専用保険なので、契約にかかる経費や保険会社の運営コストを削減。 
 その分をお客様の保険料に還元しています。

【ポイント2:14の補償項目からカスタマイズで選べる補償】
必要な補償項目のみ※で契約することで更に保険料の節約が可能です。
 ※治療・援助費用ならびに緊急歯科治療は必ず付帯されます。

【ポイント3:お客様の海外旅行のトラブルを24時間日本語でサポート】
〇「t@bihoサポートライン」ではトラブル内容に応じたさまざまなご相談に
  24時間365日、日本語で対応します。

■保険料
例 ハワイ 8日間 3,030円 (概算保険料)
【条件】
観光・商用目的で10~49歳の方が下記プランでお申込みいただいた場合

傷害死亡 1,000万円
傷害後遺障害 1,000万円
疾病死亡 1,000万円
治療・援助費用 1,000万円
緊急歯科治療 10万円
個人賠償責任 1億円
携行品損害 30万円
航空機寄託手荷物遅延(定額払型) 1万円
弁護士費用等 100万円

こちらに掲載されている保険料例は2019年12月時点のものになります。
お客様の詳しい保険料は下記バナーからソニー損保のウェブサイトでお見積りください。

■お見積り・お申込みはこちらから
海外旅行保険保険

■取扱代理店   
株式会社NSFエンゲージメント
■引受保険会社
ソニー損害保険株式会社

(株)NSFエンゲージメントは、ソニー損害保険(株)の代理店として保険契約締結の媒介を行っており、締結代理権および
告知受領権は有しておりません。また、乗合代理店として複数の保険会社の商品を取扱っております。
(株)NSFエンゲージメントでは、方針により保険会社を選定し、ご案内しております。

トピックストップへ