ご加入に際して■ソニーグループ専用 保険のページをご活用ください申込締切日までに手続きいただきますようお願いいたします。以下の場合については、「秋の保険月間」以外でもお手続きを承りますので、以下のお問合せ先までご連絡ください。■ 「秋の保険月間」以外でも可能なお手続きURL:https://hoken.sonypps.co.jp/原則、「秋の保険月間」以外での、加入内容変更はまた、ご加入にあたっては、特に重要なお知らせ等を必ずご確認ください。できません。ホームページの画像等は一部変更になる場合がございます※詳細は19~20ページにてご確認ください。●新規での加入●改姓など(マイプランのみ)●一時積立 ●中断 ●一部払出し(減口)(マイプラン・ガッチリプラン)●脱退 ●改姓長期休業補償プラン●新規での加入●死亡保険金受取人の変更●改姓など●新規での加入●改姓などグループ保険介護両立支援プラン総合個人年金●新規での加入●改姓●未加入コースへの 追加加入セーフティプラン※検索エンジンでは検出されませんので、お手数ですがURLをご入力ください。 ※ご自宅からの閲覧も可能です。アクセス方法<Inter Sonyから>リンク集個人向けサービスソニーグループ専用 保険のページお問合せ先ガーデンシティ品川御殿山3F (株)NSFエンゲージメントソニーグループ保険カスタマーセンター 秋の保険月間担当※加入内容に関するお問合せについては、ご本人確認をさせていただきます。 ※(株)NSFエンゲージメント ソニーグループ保険カスタマーセンターでは、お問合せの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客さまとの通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。0120-58-6633(株)NSFエンゲージメントソニーグループ保険カスタマーセンター音声ガイダンスの後を選択してください〒141-0001 東京都品川区北品川6-7-29ガーデンシティ品川御殿山3F社内送達便宛先郵送先通話料無料受付時間:平日9:00~17:00土・日・祝日・年末年始を除く()お問合せ先など・ライフステージごとに必要な保障を解説!・Web手続きはコチラから!・福利厚生保険のポイント・加入事例をご紹介!・「被保険者の告知書」「死亡保険金受取人指定書」はコチラからダウンロード!MYページ・加入されている契約内容が確認できます!※今回お申込みの保険は2022年1月から確認できます。・Web手続きのPassWordが確認できます!・MYページから保険金請求することができます。(注)ソニーグループイントラネット内のみアクセス可能3あなたに合った保障は?1保険月間特設ページ2
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