2024年度 ソニーグループ福利厚生 保険制度のご案内
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社内送達便宛先お問合せ先(株)NSFエンゲージメントソニーグループ保険カスタマーセンターセーフティプラングループ保険総合個人年金通話料無料入事例をご紹介!・「被保険者の告知書」「死亡保険金受取人指定書」はコチラからダウンロ-ド!ガーデンシティ品川御殿山3F (株)NSFエンゲージメントソニーグループ保険カスタマーセンター 秋の保険月間担当また、ご加入にあたっては、特に重要なお知らせ等を必ずご確認ください。個人向けサービスソニーグループ専用 保険のページ郵送先2022年4月にリニューアルしました!オンラインで以下の手続きができ、自宅のパソコンやスマートフォンからも閲覧が可能です。・契約内容の確認・保険金請求手続き書類請求・一部ご契約内容の変更・お問合せ・保険情報定期便の購読登録・FP相談室の講師が福利厚生保険制度の活用法など、お役立ちコラムを毎月更新中!〒141-0001 東京都品川区北品川6-7-29ガーデンシティ品川御殿山3F受付時間:平日9:00~17:00土・日・祝日・年末年始を除く(※加入内容に関するお問合せについては、ご本人確認をさせていただきます。 ※(株)NSFエンゲージメント ソニーグループ保険カスタマーセンターでは、お問合せの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。●新規での加入●死亡保険金受取人の変更●改姓など●新規での加入●改姓●未加入コースへの 追加加入などホームページの画像等は一部変更になる場合がございますなど長期休業補償プラン●新規での加入●改姓(マイプランのみ)●一時積立 ●中断 ●一部払出し(減口)(マイプラン・ガッチリプラン)●脱退 ●改姓※詳細は19~20ページにてご確認ください。など■ 「秋の保険月間」以外でも可能なお手続き■ソニーグループ専用 保険のページをご活用くださいお問合せ先お役立ちコンテンツMYページ保険月間特設ページ・Web手続きはコチラから!・福利厚生保険のポイント・加アクセス方法原則、「秋の保険月間」以外での、加入内容変更はできません。以下の場合については、「秋の保険月間」以外でもお手続きを承りますので、以下のお問合せ先までご連絡ください。介護両立支援プラン●新規での加入●改姓<Inter Sonyから>リンク集URL:https://hoken.sonypps.co.jp/※検索エンジンでは検出されませんので、お手数ですがURLをご入力ください。 ※ご自宅からの閲覧も可能です。)0120-58-6633ご加入に際して申込締切日までに手続きいただきますようお願いいたします。

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