2025年度 ソニーグループ福利厚生 保険制度のご案内
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団体傷害保障共済(注)申込書兼告知書を使用される場合は、「Web画面」を「申込書兼告知書」、「入力」を「記入」と読み替えてください。団体傷害保障 本確認事項は、万一の事故の際に安心して保障をご利用いただけるよう、本共済契約がご希望に合致した内容であること、ご加入いただくうえで特に重要な事項を正しくご加入いただいていることを確認させていただくためのものです。 お手数ですが、以下の各質問項目について、再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。 なお、ご加入にあたりご不明な点や疑問点がございましたら、ソニーグループ保障共済会または(株)NSFエンゲージメントまでお問合せください。 本共済契約が以下の点でご希望に合致した内容となっていることをパンフレット・重要事項のご説明でご確認ください。万一、ご希望に合致しない場合は、ご加入内容を再度ご検討ください。「重要事項のご説明」に記載の、保障が重複する可能性のある保障については、ご加入の要否をご確認ください。●共済金のお支払事由(主契約、特約(オプション契約)を含みます。)●共済金額(ご契約金額) ●保障期間(保障のご契約期間)●共済掛金・共済掛金払込方法株式会社NSFエンゲージメントソニーグループ保険カスタマーセンター 0120-58-6633受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)※ (株)NSFエンゲージメントは、ソニーグループ保障共済会より本契約の募集・管理・運営の業務委託をうけております。ご加入内容確認事項この共済契約に関するお問合せ先ご加入手続きに際し、以下の事項を十分にご確認ください。60

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