を除く(ホームページの画像等は一部変更になる場合がございます※加入内容に関するお問合せについては、ご本人確認をさせていただきます。 ※(株)NSFエンゲージメント ソニーグループ保険カスタマーセンターでは、お問合せの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。●新規での加入●改姓●新規での加入●死亡保険金受取人の変更●改姓など●新規での加入●改姓●未加入コースへの 追加加入など※検索エンジンでは検出されませんので、お手数ですがURLをご入力ください。 ※ご自宅からの閲覧も可能です。●新規での加入●改姓など(マイプランのみ)●一時積立 ●中断 ●一部払出し(減口)(マイプラン・ガッチリプラン)●脱退 ●改姓など※詳細は19〜20ページにてご確認ください。MYページ保険月間特設ページアクセス方法<Inter Sonyから>リンク集お役立ちコンテンツお問合せ先長期休業補償プラン介護両立支援プラン・Web手続きはコチラから!・福利厚生保険のポイント・加入事例をご紹介!・「被保険者の告知書」「死亡保険金受取人指定書」はコチラからダウンロ−ド!(株)NSFエンゲージメントソニーグループ保険カスタマーセンターガーデンシティ品川御殿山3F (株)NSFエンゲージメントソニーグループ保険カスタマーセンター 秋の保険月間担当グループ保険セーフティプラン総合個人年金通話料無料受付時間:平日9:00〜17:00土・日・祝日・年末年始社内送達便宛先お問合せ先以下の場合については、「秋の保険月間」以外でもお手続きを承りますので、以下のお問合せ先までご連絡ください。原則、「秋の保険月間」以外での、加入内容変更はできません。オンラインで以下の手続きができ、自宅のパソコンやスマートフォンからも閲覧が可能です。・契約内容の確認・保険金請求手続き書類請求・一部ご契約内容の変更・お問合せ・保険情報定期便の購読登録・FP相談室の講師が福利厚生保険制度の活用法など、お役立ちコラムを毎月更新中!〒141-0001 東京都品川区北品川6-7-29ガーデンシティ品川御殿山3F個人向けサービスソニーグループ専用 保険のページ郵送先0120-58-6633URL:https://hoken.sonypps.co.jp/■ 「秋の保険月間」以外でも可能なお手続き■ソニーグループ専用 保険のページをご活用くださいご加入に際して)申込締切日までに手続きいただきますようお願いいたします。また、ご加入にあたっては、特に重要なお知らせ等を必ずご確認ください。
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