(再掲)「MYページ」リニューアルのお知らせ
ソニーグループ福利厚生保険制度をご利用いただている皆さまの利便性の向上を目指し、
このたび、ご契約者専用「MYページ」をリニューアルいたしました。
これまでは、限定されたソニーグループのイントラネット(SEN)環境下で
ご利用いただいておりましたが、リニューアルに伴い、ご自身のPCやスマートフォンからも
場所や時間を問わずアクセス可能となります。
お電話からオンライン環境でのご照会・手続き依頼に変わることで、ご契約内容の確認はもちろん、
保険金請求やご契約内容の変更をお好きなタイミングで申請いただけます。
この機会にぜひ利用登録をいただき、「MYページ」をご活用ください。
「MYページ」でできること・初回登録方法のご案内
※SEN環境内では「Azure ADアカウント」によるログインもご利用いただけます。
※「Azure ADアカウント」以外でログインする場合は、初回ログイン時に、
本人確認のための認証用アプリのインストール及び設定が必要となります。
「MYページ」