MYページでできること

ご契約者様専用MYページが新しくなりました!
これまではソニーグループイントラネット内でしかご利用いただくことができませんでしたがご自宅のパソコンやスマートフォンからの閲覧も可能になります。
お電話からオンライン環境でのご照会・手続き依頼に変わることで、ご契約内容の確認はもちろん、保険金請求の手続きやご契約内容の変更をお好きなタイミングで申請いただけます。

MYページでできること

■ご契約内容の確認

現在のご契約内容の確認をすることができます。
・ご契約内容の確認 ・総合個人年金 残高照会

■保険金請求

下記の保険金ご請求について、お手続きに必要な書類を申請いただけます。
・ケガ ・病気 ・賠償責任 ・携行品の破損・盗難

■ご契約内容の変更

下記お手続きについて、お好きなタイミングで申請いただけます。
・契約者の氏名変更
・被保険者(補償を受けられる方)の氏名変更
・住所・電話番号の変更
・ご退職に伴う手続き

■よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からのお問い合わせ内容に基づき、FAQを充実させ、できるだけお客さまご自身で疑問点を解決できるようにしています。
また、お問い合わせいただいた内容やその回答については、MYページ内で確認いただけます。

■NSFエンゲージメント 保険情報定期便の購読

保険情報定期便に登録すると、下記コンテンツの更新情報をタイムリーに受け取ることができます!(月1回程度配信)
・ファイナンシャルプランナーが執筆する保険コラム
・資産形成・税制などに関するFP相談室 学びのコラム
・ご契約されている保険の情報(年末調整・更新のご案内)
  
ファイナンシャルプランナー執筆コラム
FP相談室 学びのコラム

MYページをご利用いただける方

NSFエンゲージメントで保険のご契約をされている個人の方
MYページ利用申請時に会社選択ができない場合についてはこちら

MYページご利用までの流れ(初回登録)

■ソニーグループ社員の方

1)会社PCからのログインでAzure AD認証をお使いの方

初回ログイン時のみ、個人メールアドレスとパスワードをご登録ください。
2回目以降、AzureAD認証でログインされると、MYページTOPへ遷移します。

2)Azure AD認証をお使いでない方、会社PC以外からのアクセスをされる方

  

「ログインIDをまだお持ちではない方はこちら」からMYページの利用申請をお願いいたします。
ご本人の情報(氏名・所属会社・社員番号等)をご入力いただいた後、会社のメールアドレス宛にログインURLのご案内をいたします。
ご案内しているURLから個人のメールアドレスとパスワードのご登録をお願いいたします。
2回目以降、登録いただいた個人のメールアドレスとパスワードでMYページにログインいただけます。

※会社メールアドレスを保有されていない方・休職されている方の登録についてはこちら

  

■ソニーグループを退職された方

「ログインIDをまだお持ちではない方はこちら」からMYページの利用申請をお願いいたします。
ご本人の情報(氏名・生年月日 等)をご入力いただいた後、ご自宅宛にログインURLのご案内を郵送いたします。
※ご案内には1週間程度お時間をいただく場合がございます。
          
ご案内しているURLから個人のメールアドレスとパスワードのご登録をお願いいたします。
2回目以降、登録いただいた個人のメールアドレスとパスワードでMYページにログインいただけます。

MYページはこちらから

新規登録/ログイン