申込・変更の手続き

WEBお手続き専用ページ

秋の保険月間(効力発生日2026年1月1日)のWebお手続き

加入内容に変更がない場合は自動継続となりますので、お手続きは不要です。
お手続きにあたりましては、パンフレット※のご確認をお願いいたします。
パンフレットは、お手続きサイト画面よりPDFファイルでお受取りいただくことにご同意ください。

※パンフレットには、各制度の保障内容、「重要事項の説明」「ご加入内容確認事項」「契約概要」「注意喚起情報」等が掲載されています。ダウンロードして印刷、もしくはPDFデータにて保管してください。

申込・変更・脱退・加入内容確認はこちら

新規・変更のお申込みの際は、告知内容について、必ずご確認をお願いいたします。
記載された告知内容に該当する場合は、お申込みいただくことはできません。
保険の加入・変更時における健康状態等の告知内容を事前に確認したい方は、こちらをご参照ください。

お申込み手続きまでの流れ

1上記のボタンを押して、web申込手続きサイトにアクセス。
2手続きサイトにてパスワードを設定する。
(会社のメールアドレスに届くパスワード設定用URL から手続き)
3本籍会社・社員番号・2で設定したパスワードでログインし、
加入内容の照会・新規申込・加入内容の変更を行う

旧総合保障保険【医療保障部分】既契約者のみ

旧総合保障保険【医療保障部分】に関しては、「WEBお手続き専用ページ」でご加入内容を確認いただくことはできますが、
変更・脱退のお手続きが出来ません。
変更・脱退の希望がある方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームこちら

次年度保険料はこちら(PDF:3770KB)よりご確認ください。