セーフティプラン 保険金請求お手続き
■オンラインでの保険金請求お手続き
セーフティプランの「ケガ」「病気」「携行品の損害(盗難、破損等)」に関するご請求は、オンラインで申請可能です。
利用条件の詳細については、以下リンク先のお手続き画面にてご確認ください。
- WEBによるお手続き
- スマートフォンによるお手続き左記よりオンライン請求画面にアクセスし手続きください。
その他のご請求は、書類でのお手続きをお願いいたします。
■書類での保険金請求お手続き
ソニーグループ保険カスタマーセンターまでご連絡ください。
お手続きの詳しいご案内と必要な書類をお送りいたします。
◆保険金請求のご連絡時に確認させていただく内容はこちらをご確認ください
自動車保険・火災保険 事故のご連絡
ご契約保険会社の連絡先へ直接ご連絡ください。
自動車保険 | 東京海上日動 安心110番 | TEL:0120-119-110 (24時間365日受付) |
三井住友海上 事故受付センター | TEL:0120-258-365 (24時間365日受付) | |
ソニー損保 事故受付サービスセンター | TEL:0120-303-709 (24時間365日受付) | |
火災保険 | 東京海上日動 安心110番 | TEL:0120-119-110 (24時間365日受付) |
三井住友海上 事故受付センター | TEL:0120-258-189 (24時間365日受付) |
その他 保険金請求お手続き
ソニーグループ保険カスタマーセンターまでご連絡ください。
お手続きの詳しいご案内と必要な書類をお送りいたします。
◆保険金請求のご連絡時に確認させていただく内容はこちらをご確認ください